無料ブログはココログ

スケジュール

  • 火曜日は、『青あらし』dayです。
  • 日曜日はお休みです。

« 出逢い | トップページ | 超ビックリ!! またまたつながっちゃった \(~o~)/ »

2012年5月26日 (土)

紹介しますっ!

ベビマに携わることになって、新しく我が家の仲間となった3人組です。

2012_0526_090648imgp0466_200x150


左上が 『なるちゃん』

真ん中が 『みきちゃん』

そして右側にいるのが 『ボブ』  ですscissors


それぞれとっても個性的でしょhappy01sign02

私の相棒は 『なるちゃん』 着ている洋服は私の母の手作りです。

そして『みきちゃん』は、そのものが私の母の手作りで、うちの娘が小さかったころに作ってもらったものです。 その娘も、もう大きくなって、今は私のものとなりましたhappy01 

こんな形で親子3代で手にするなんて、ビックリですheart01

『ボブ』は最近、右手の手術をしましたが、無事に復活いたしましたnote



ちなみに『みきちゃん』と『ボブ』の名付け親は娘ですwink



これから時々登場いたします。

よろしくお願いしま~すpaper


** 近々、もう一人増える予定です。お楽しみにsmile **

« 出逢い | トップページ | 超ビックリ!! またまたつながっちゃった \(~o~)/ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585769/54801426

この記事へのトラックバック一覧です: 紹介しますっ!:

« 出逢い | トップページ | 超ビックリ!! またまたつながっちゃった \(~o~)/ »