無料ブログはココログ

スケジュール

  • 火曜日は、『青あらし』dayです。
  • 日曜日はお休みです。

« 紹介しますっ! | トップページ | 便利だけどね。。 »

2012年5月26日 (土)

超ビックリ!! またまたつながっちゃった \(~o~)/

今日は、一人でのんびりランチrestaurant  伊豆市牧之郷にある『tutty cafe』さんへ行ってきましたsign03

私の実家は伊豆市(旧修善寺町)でも とてもマイナー (?!) なところなので、牧之郷なんて地名を聞いたら都会だと思っていたのですが…… 『あれあれdash なんか、似てないsign02happy02

修善寺の温泉場の上の方とか、今回の牧之郷とか、結構、実家の感じとおんなじじゃんgawkって思うことがあるのです・・・(な~んだcatface 結構、みんな田舎だったんだぁってわかっちゃったsmile)

小中学校と、田舎だ、山だといじられ続け、挙句には『イモ娘』やら『イモ姉ちゃん』とまで言われていたあたしって・・・sad あれはいったいなんだったのだろうか・・・?wobbly

でも、そのおかげなのか、今日のランチ、すご~くまったりと美味しくいただくことが出来ました。(やっぱり、緑のある景色って、な~んか落ち着くんだよねlovely

私がいただいたのはこちら。

201205261150000

201205261153000


デザートには『豆腐のチーズケーキ』、ドリンクは『穀物コーヒー』をいただきましたcafe

なるべく家でも薄味を心掛けてはいるんだけど、なかなか上手にできなくてdespair

こちらのランチは、体に優しい素材で、味付けもとても優しくて、毎日こういった料理を食べていたら、『私もやさしくなれそ~clover』な、そんなお料理でした。

そして、奥様といろいろお話をさせていただいていたら、なんと、中学・高校のひとつ先輩だったことが判明し、ビックリhappy02sign03

そのうえ、お店で偶然一緒になった、もう一組のお客さんの中のお一方が、なんと、ご近所だったことも分かり、ものすごい偶然にこれまたびっくりsign03sign03



私はベビーマッサージの仕事を始めてから、本当にいろいろなご縁を感じていますcloverclover


そうやって、人と人が繋がって、『人類みな兄弟』なんてのも、まんざら間違いではないのかもsweat01なんて思ってしまいましたbleah



tutty cafeのご主人様、奥様、お忙しい時間にお邪魔したのにもかかわらず、話を聞いてくださってどうもありがとうございました。(お料理はどれもおいしくいただきました。)


また、機会がありましたら、よろしくお願いいたしますnote

« 紹介しますっ! | トップページ | 便利だけどね。。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585769/54802994

この記事へのトラックバック一覧です: 超ビックリ!! またまたつながっちゃった \(~o~)/:

« 紹介しますっ! | トップページ | 便利だけどね。。 »