無料ブログはココログ

スケジュール

  • 火曜日は、『青あらし』dayです。
  • 日曜日はお休みです。

« あいたたた・・・(^_^;) | トップページ | なるほど! »

2012年5月18日 (金)

失敗があって、成長していく・・・(^_^;) ?!

ベビマ試験の合格通知をいただいて、超アナログな私も少しずつデジタル化していかなければbearingsign01と日々、パソコンの前で格闘しておりますpc ブログを始めて、チラシや名刺を作成して・・・4月から種まき活動をコツコツしておりますclover

そんな中、最初に作成したチラシや名刺に印刷した携帯用ブログQRコードに誤りがあることがわかりsweat01 慌ててまた作り直し、今月初めに、各所にお詫びしながら再配布させてもらいましたwobbly

それでも何人かの方には、このことをお伝えする術がなくて、不愉快な思いをされているのではないかと、気になっていたので、、『もしかしたら、ブログを見ていてくれているかもしれない』という一縷の望みにかけて、今頃ではありますが、この場をお借りして、お詫び申し上げます。

(間違いに気づいたのと、我が家に招き猫ちゃんcatが来てくれたのが同時期だったのですが、)無料体験の告知をしても、なかなか連絡がこなかったのがsad 間違いに気づいてからはポツポツお問い合わせを頂けるようになりましたhappy01  これって、何か関係があるのかなsign02なんて、思ってしまった私。




大人になるにつれ、失敗を恐れてしまいがちだけど、私の場合、まだまだ小さな失敗を繰り返しながらじゃないと成長できないみたいsweat02

失敗をして、恥をかいて、一人前になっていくんだよねgood・・・あ~今頃気づくなんてcoldsweats01

・・・って、知ってたよ、頭でもわかっていたし、知識として知ってたけどさ、でも、身をもって体験したからこそ、ちゃんと『気づく』ことが出来たんだと思うんだよconfident


前にもちょっと言ったけど、『気づけたことclub』 これって幸せなことだよねscissors



まだまだ気づいていないことはたくさんあるんだろうなcoldsweats02 できれば失敗しなくてもちゃんと気づいていけるといいんだけど…coldsweats01 もう、いい大人なんだしねbleah

« あいたたた・・・(^_^;) | トップページ | なるほど! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585769/54737974

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗があって、成長していく・・・(^_^;) ?!:

« あいたたた・・・(^_^;) | トップページ | なるほど! »