無料ブログはココログ

スケジュール

  • 火曜日は、『青あらし』dayです。
  • 日曜日はお休みです。

« 桃太郎参上! | トップページ | 『笑う』 ということ »

2012年4月 9日 (月)

やってみた

先週の土曜日に、知り合いから「たくさん作ったからsweat01」と、カレーをいただいた。おいしかったんだけど、辛い…coldsweats02  でも、たぶん中辛なのかなあ? それでも辛くて、『ヒーヒーimpact』しちゃう。だって、私は甘口かハヤシライスが好きだからsweat02家族で食べるカレーには、甘口と中辛を混ぜて入れているし、もちろん甘口多目でねsmile

お寿司だって、さび抜きでありがたいくらい。 

グリーンガム(って今もある?)も、今流行りのあれ、なんて言うんだっけ?食べないから名前も出てこないよ  ┐(´д`)┌ヤレヤレ  ちっこい粒のスースーするヤツ。あれも無理。口の中が寒すぎて、気持ち悪くなってきちゃうのbearing



そこで、パソコンで甘くなる方法を調べてみました。一番簡単そうだったので、『朝食りんごヨーグルト』を加えるという方法を試してみました。

確かに辛みは和らぐと思う。でも、心なしか、あのヨーグルトのにおいが残るし、時々シャキシャキと歯にあたるリンゴがちょっと…って感じでした。めんどくさがらずに、プレーンヨーグルトと擦りおろしたリンゴを加えたら、まだよかったのかもcoldsweats01

まあ、一つ知識が増えたということで良しとします。

« 桃太郎参上! | トップページ | 『笑う』 ということ »

コメント

フリスクでしょ〜(-_-;)
あのペッ!て吐き出したヤツ(-_-)

そう、そうです!それです (*´σー`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585769/54429489

この記事へのトラックバック一覧です: やってみた:

« 桃太郎参上! | トップページ | 『笑う』 ということ »