無料ブログはココログ

スケジュール

  • 火曜日は、『青あらし』dayです。
  • 日曜日はお休みです。

« 知ってた? | トップページ | ありがとうございました! »

2012年4月28日 (土)

初もの ②

今年初の筍をいただきましたsign01

早速煮て夕飯の食卓にrestaurant やわらかくて美味しかったですhappy01

私は、筍の煮物を作りすぎて、飽きてきちゃったら、てんぷらにしてお弁当のおかずに入れたりしています。結構おいしいですriceball

ところで、G.Wに入りましたね~。やっぱり車が多かったですrvcardash でも、きっと序の口なのかな。新東名が開通したことで、東名の渋滞は解消されたかもしれないけど、一般道は余計に渋滞がひどくなるような気がするのは私だけでしょうか…?

我が家は連休ってものが世間様並みにありませんもので、ハイcrying ついつい連休だということを忘れてしまい、道路が混んでると、余計にイライラしちゃんですよねangryannoy 不況だのなんだのって言ってても、ちゃんと、こうやって、伊豆まで遊びに来られるだけの余裕っていうか…あるんでしょ(`ε´) みたいな…sweat01  うらやましいなぁ (´Д⊂グスン  

ごめんなさい、単なるひがみでしたcrying 失礼しましたsweat02


それから、昨日、沼津の何橋かなあ?橋を渡って駅方向に行こうとしてたんですけど、駅前のメイン通り(橋を渡り終えたところに)ある交差点で衝突bombしたばっかりの事故現場に遭遇しましたdespair ちょうどお昼時で歩行者も多くて、その場所が余計にザワザワしていた気がします。 私がいた右折レーンの交差点の真ん中で起きていたので、周りを走る車も(私も含めて)そろりそろり・・・って感じで通り過ぎていきましたが、やっぱり、気持ちのいいものではありませんねcoldsweats02 



G.Wで車も多いことですし、新緑cloverがとても目に鮮やかに映る季節になったり、こいのぼりが気持ちよく泳いでいたりするとついつい、キョロキョロeyeしてしまいがち。

お互いに、車の運転には気をつけましょうねpaper 私も キョロキョロ&イライラしないように気をつけなくっちゃdanger

« 知ってた? | トップページ | ありがとうございました! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585769/54580618

この記事へのトラックバック一覧です: 初もの ②:

« 知ってた? | トップページ | ありがとうございました! »