無料ブログはココログ

スケジュール

  • 火曜日は、『青あらし』dayです。
  • 日曜日はお休みです。

« 初もの | トップページ | ラジオ体操とベビマ »

2012年4月22日 (日)

使ってみました

以前ブログで紹介した、娘が買ってきてくれたお顔のパック。

先々週の土曜日に『ひまわり』というパックを、そして今朝、『パール』というパックを使ってみました。

『ひまわり』・・・使い始めはちょっとヒリヒリsweat02 しばらくしたらヒリヒリしなくなったので、たぶん肌が傷ついていた為に美容液がしみたんだろうと思うんだけど、『そんなに荒れているのsign02』って思いましたcrying  使用後は、さすがにお肌超しっとりuphappy01 週3~4回の使用をお勧めします。って書いてあったけど、ムリムリgawk もったいなくて、チビチビ使います(*´ェ`*)

『パール』・・・これは、全然しみなくて、『ひまわり』より私の肌に合っている感じgood 香りもついていて、つけた瞬間から いいかもsign03って思いました。 じわじわ美容液が浸透していく感じがして気持ちよかったです。『題名のない音楽会』を見ながら、クラッシックnotesをバックに座椅子にもたれかかり しばし、ぼーっとしてしまいましたwink もちろん使用後のお肌は超しっとりupup ただ、香水が苦手な私。最初はいい香りだったんだけど、30分も肌につけていたら気持ち悪くなっちゃってshock

こちらもやはりマメに使わないと効果は持続しないのだろうと思われますが、今日は1日お肌がしっとりしていましたよheart01

« 初もの | トップページ | ラジオ体操とベビマ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585769/54535018

この記事へのトラックバック一覧です: 使ってみました:

« 初もの | トップページ | ラジオ体操とベビマ »