無料ブログはココログ

スケジュール

  • 火曜日は、『青あらし』dayです。
  • 日曜日はお休みです。

« やっちゃった | トップページ | 桜 »

2012年4月11日 (水)

やっちゃった その②

いつも夕方みているドラマ。 娘や旦那も見るため毎日録画予約をしています。

昨日は、たまたま娘が早く帰ってきて、『あと10分だねup』とかいいながら テレビの前で待つ二人。ドラマは佳境に入り、わくわくshine  と言っても再放送だから、前にも見てはいるんだけど、やっぱり、展開から目が離せないeye

時間になり、娘が 『・・・あれ?』

録画が始まらない。『え~sweat01またぁcoldsweats02』 レコーダーが作動しないことはよくあるので、とりあえずここは私のせいではないことにして、 レコーダーの電源を入れ、リモコンを手に、録画開始tv 『あれ、いかな~いdashなんで~pout』 ピッ、ピッ 『もうangrysweat01』と言いながらリモコンを見ると、押していたのは、録画停止ボタン・・・・・・・  いくわけないよ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…



『次のブログに書くことは、決まったね』 娘に言い放たれてしまうのでありましたcoldsweats01

« やっちゃった | トップページ | 桜 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585769/54445070

この記事へのトラックバック一覧です: やっちゃった その②:

« やっちゃった | トップページ | 桜 »