無料ブログはココログ

スケジュール

  • 火曜日は、『青あらし』dayです。
  • 日曜日はお休みです。

« イベントのお知らせ | トップページ | お出迎え »

2012年4月13日 (金)

ドライアイ

最近 eye が痛いんです。お勤めをしていた時も なんとなく痛くて、症状がドライアイに似ていたため、それ用の目薬を差していたらよくなってきたので安心していたんだけど・・・・・・ ここのところ pc の前にかじりついて、使い慣れない pc と格闘中のため、知らず知らずのうちに、まばたきの回数が減っていたようで…sweat02 あ゛~痛いcrying この前の目薬が効かなくなってきている…ヤバいsweat01

ドライアイだと、玉ねぎをみじん切りにしても目がしみないんだそうです。この前もそうだったけど、今も全然平気good・・・ってことは、やっぱりそうだよねhospital


目が大きいから可愛いheart04なんて 言われてた記憶もあまりないけどgawkdown、若いころは、目が大きいっていうだけで、『チャームポイントはeyeです』ってことにしておいた。・・・ けど、もう、使えないな、こりゃ (´・ω・`)ショボーン

« イベントのお知らせ | トップページ | お出迎え »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585769/54462845

この記事へのトラックバック一覧です: ドライアイ:

« イベントのお知らせ | トップページ | お出迎え »