無料ブログはココログ

スケジュール

  • 火曜日は、『青あらし』dayです。
  • 日曜日はお休みです。

« 桜 | トップページ | ドライアイ »

2012年4月13日 (金)

イベントのお知らせ

私の先生でもある 「Smile」のN先生にお誘いを受けて、一緒にイベントをやらせていただくことになりました。

タイトルは 『パパ!ママ!あ・そ・BO!』です。

club 4月30日(月)  10:00~11:30

club 清水町交流センター和室

club 会費 : 親子で1000円

club 定員 : 10組

club 対象は6カ月~2歳です。

パパ参加型のイベントです。もちろんママの参加もオッケーですscissors

ふれあいベビマやサインゲーム、こいのぼりクラフトなどを計画中です。

G.Wにどこかへお出かけも楽しいけど、このイベントもきっと楽しいよsign03

ご希望の方は

①参加人数  ※例(3名 パパ・ママ・子供)

②お子さんのお名前、生年月日

③お子さんの成長段階 A おすわり Bハイハイ Cトコトコ

④連絡がつく電話番号・メアド(携帯メアドの方は、SmileからのPCメールを受信できるように設定お願いします)

を記入の上

smile-200931@nifty.com

までおねがいします。

なお、N先生のイベントはかなりの人気です。(私にも赤ちゃんがいたら参加したいくらいnote)私のほうがブログにUPしたのが遅いので、定員に達していたらごめんなさいweep

« 桜 | トップページ | ドライアイ »

ベビーマッサージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585769/54459463

この記事へのトラックバック一覧です: イベントのお知らせ:

« 桜 | トップページ | ドライアイ »