無料ブログはココログ

スケジュール

  • 火曜日は、『青あらし』dayです。
  • 日曜日はお休みです。

« 図々しいにもほどがある? | トップページ | 2分 »

2012年4月17日 (火)

勉強

今日は午後から30日に行うイベントの作戦会議(?) book でした。午前中は、ベビマの教室があるというので、今後の参考のため、お弁当もちでN先生のお宅に伺いました。(勉強、勉強eyeear)

う~ンheart04、ウワサ通りのイケメン君がお2人、元気にいらっしゃいましたsign03





マッサージの進め方はもちろん、教室での会話など、その都度赤ちゃんの様子やご機嫌に合わせて臨機応変に対応していらして、『インヤァ~、やっぱ、すごいわhappy02』 の一言です。

そして、午後からの作戦会議でも、私には思いもつかないようなあんなことやこんなことが出てくる出てくる ( ^ω^)おっおっおっsign01発想が豊かでアイデアが豊富(って、私、同じ事2回言ってる?)先生の考えたことには、私が今からワクワクupしちゃってます。


話がかなり脱線しながらもイベントの成功を祈って、構想を練りました。と言っても、これもほとんど、(というか限りなく全部に近いのですがsweat01) N先生がやってくださり、私は、『すごいです!』『いいと思います!』『面白そうですね!』と言っていただけなんですけどcoldsweats01

私の担当箇所には、若干の不安はよぎりますが・・・dash でも 30日、楽しくなりそうですhappy01good てか、楽しんできますscissors てか、楽しみましょうupsign03♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

« 図々しいにもほどがある? | トップページ | 2分 »

ベビーマッサージ」カテゴリの記事

コメント

おだててもナニも出ないよ〜catface
作戦会議ではWさんの案だっていっぱい出たじゃないですかぁ
セッセと作ってますよsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585769/54496873

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強:

« 図々しいにもほどがある? | トップページ | 2分 »