無料ブログはココログ

スケジュール

  • 火曜日は、『青あらし』dayです。
  • 日曜日はお休みです。

« 炊き込みご飯 | トップページ | バーストラウマってご存知ですか? »

2012年4月 5日 (木)

春の悩み

先日の春の嵐に引き続き、今日も風が強いですねtyphoon

春は嫌いじゃないんだけど、花粉症だしsweat02

お出かけしたい気持ちはやまやまなんだけど、この風では…髪の毛は乱れるし、花粉も凄そうcrying 今年は楽なほうだけど、やっぱり億劫なんだよねdown

それに、この時期は乾燥からくる肌荒れも・・・despair

 

201203290751001_2
先日、実家の両親とバス旅行でコリアンタウンに出かけた娘が 『お母さんにお土産!present』とパックを買ってきてくれました。

 

同じくコリアンタウンのお土産でもらった 『参鶏湯』 コラーゲンたっぷりupって書いてあったから期待したけど、翌日の肌に特に変化も見られず…wobbly

うぅっ・・・・・・・・悲しいかな、40代にはもっとたくさん必要なのかcoldsweats02



さて、このパックにはどれだけの効果があるのでしょうか? 

 

 

 

« 炊き込みご飯 | トップページ | バーストラウマってご存知ですか? »

コメント

私も花粉症のせいで、この時期は肌がピリピリして化粧が出来ません(T-T)

今お手軽なパック、沢山出てるよね〜
私も買ったけど、まだ使ってないな〜(^_^;)

びっくりしました w(゚o゚)w ・・・コメントが来てる・・・
ありがとうございました。 
パックは私もまだ試していませんが、娘が私の悩みをわかっていてくれていたのが、なんとも複雑な気持ちです。

これ、ちゃんと返信できていますか????

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585769/54394510

この記事へのトラックバック一覧です: 春の悩み:

« 炊き込みご飯 | トップページ | バーストラウマってご存知ですか? »