無料ブログはココログ

スケジュール

  • 火曜日は、『青あらし』dayです。
  • 日曜日はお休みです。

« やっちゃった その② | トップページ | イベントのお知らせ »

2012年4月12日 (木)

2012_0410_135927imgp0361_200x150

今年は桜の花がいつもより存在感をアピールしていたような気がします。どの木も枝いっぱいに花が咲いて、一本一本がとても大きく見えました。先日の春の嵐にも耐えて、結構長い期間楽しませてもらっていますcherryblossom

上の桜は私の実家近くの桜です。もう何年も てんぐす病?とか言うのにかかって少しさみしい感じでしたが、今年はいつになく たくさん花を咲かせていました。私が子供のころには、それは見事なものでしたよsign01

実は、この桜、何年か前に、NHKのドラマに出演したんです。深きょんが、中村俊介におんぶされてガードレール沿いを歩きました。超田舎でのロケでしたが、ギャラリーも多く、私も『今日撮影だって!!』の声にすっ飛んで見学に行きましたrun

オンエアも楽しみにしていましたが、流れた映像はほんの数秒coldsweats02

何時間もかけて撮影していたけど、あんなものなんだ~sweat01  役者さんて、大変なのねw(゚o゚)w


花の香りが苦手な私だけど、(生け花とかも大の苦手wobbly) これからのパステルチックな花や新緑の季節を見るのは、気持ちが穏やか、晴れやかになれる気がして案外好き。しかも最近特に自然に触れてみたくなったりするのです。年を重ねるって、ほんとに不思議。こうも感覚が変わるものですかねぇ(o^-^o) 

花粉の時期が過ぎたら、のんびりお散歩でもしたいなあclover

« やっちゃった その② | トップページ | イベントのお知らせ »

コメント

読んでますよ~(*^_^*)

毎年今年は花見したいなぁっておもってるのに、出来ずに花が散ってしまうんだよねweep

来年はお花見しようよcherryblossom

してかな

坂捺さん、りんママさんありがとうhappy01
自然の中でバーベキューとかも気持ちいいかもね。って、あたしはアウトドアは全くのド素人なので、仕切れないけど…(*´ェ`*) 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585769/54456005

この記事へのトラックバック一覧です: :

« やっちゃった その② | トップページ | イベントのお知らせ »