無料ブログはココログ

スケジュール

  • 火曜日は、『青あらし』dayです。
  • 日曜日はお休みです。

« 『笑う』 ということ | トップページ | やっちゃった その② »

2012年4月10日 (火)

やっちゃった

我が家では今日から本格的に新年度がスタートschool  さあ、お弁当作るかup。。。と思って炊飯器を見たら 『が~~~んcrying』  炊けてない…down 一瞬頭の中は真っ白に。『あ~・・・やっちゃったsweat01』 しかも今朝は、昨日の残りの御飯があまりない。やばい、どうしようcoldsweats02  とりあえず、炊飯器からお弁当用に少し取り出してお鍋で炊き始め、残りは早炊きボタンをぽちっと。 ありがとう、早炊き機能dash おっと、その前に、おじいさんと旦那の朝ご飯用に冷や飯をレンジでチン!先にやらないとブレーカーが落ちてしまうrundash

学校が始まると 毎日4個のお弁当を作っている。 まあ、最近では、『ポン』とか『チン』とか、助かるものが結構あるのでsmilesweat02  娘はほとんどご飯は持っていかないから、今日もなしで ι(´Д`υ)アセアセ

お鍋のご飯が炊きあがるまでにおかずを作り、そのうちに炊飯器の御飯も炊けて、何とか完了。 ふ~・・・ ┐(´д`)┌ヤレヤレ  


怒涛の1時間でした。

« 『笑う』 ということ | トップページ | やっちゃった その② »

コメント

お弁当と言えば、我が家でもこの春から高校生が増え、三つから四つになり一つ増えただけなのに何だか気ぜわしい朝sun

おまけに、小学一年生がいるから更に忙しい

もし、ご飯が炊けてなかったらって考えるとshock

私も気をつけなきゃって思いました

ほんとだよね~ (@Д@;  あたしたち、疲れてるのかしら???  やっぱ息抜き(気晴らし?!) が必要なのかも!!!…ということで、もう少ししたら、また、集まろうgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585769/54436968

この記事へのトラックバック一覧です: やっちゃった:

« 『笑う』 ということ | トップページ | やっちゃった その② »