無料ブログはココログ

スケジュール

  • 火曜日は、『青あらし』dayです。
  • 日曜日はお休みです。

« お出迎え | トップページ | 勉強 »

2012年4月15日 (日)

図々しいにもほどがある?

今日、行きつけの美容院で髪を切りました。

癖っ毛ねこっ毛の私。一週間前までは、何とかいい感じに収まっていたと思っていたのに、この間から、全然ダメcrying 

   店長 『どうしますぅ?どれくらい切りますぅ?hairsalon

   私   『そうですねぇ…後ろはそんなに切らなくてもいいと思うんですけど。・・・・・縦っぽくしてもらえれば…なんか、わかります?縦。coldsweats01

   店長 『あ~・・はいはい、なんとなくわかります。縦。ですねgood

   店長 『こうすればいいと思うんですけど…(私の髪は)切ってみないとわからないんですよね~bearingsweat01 ま、とりあえず、切りますね。』

でもさすが、長くお付き合いさせていただいているだけあって、出来上がりは、ちゃんと『縦』になっていました。




仕上がった髪型を見ての私たちの会話

   店長  『なんか、ランチの女王の時の竹内結子に似てますねhappy01

   私     『そうですか?私は、ちょっと前の長沢まさみみたいって思いましたbleah

もう言いたい放題です。わかっています。あくまでも髪型ですからsmile ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

« お出迎え | トップページ | 勉強 »

コメント

見ました〜髪切ったんだねhappy01 30日、頑張ってねsign03

ケンちゃんありがとsign01結構、バッサリ行きましたhairsalon娘には不評なんだけどね (´・ω・`)ショボーン
でも私が気に入っているからいいのだhappy01

30日、私も赤ちゃんと一緒に楽しんできますgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585769/54479153

この記事へのトラックバック一覧です: 図々しいにもほどがある?:

« お出迎え | トップページ | 勉強 »